2019/03/31

スター☆トゥインクルプリキュア# 09

スター☆トゥインクルプリキュア#09
かぐや回。
地球パートと宇宙パートは交互にやっていく感じなのかな。
そして今回は安易にスターカラーペン持ってきてくれたので無事山羊座もゲット。
ノットレイだけではなくいつものあのシステムはこれから本格稼働させていく感じなのか。敵によって戦い方が違っているのは今後も続けていくのかな。
そういった所で気づきを学ばせていくのは良いかなと思う。相手が何を考えているのかを想像する能力というか。
あの親とてっきり商店街で鉢合わせするのかと思ったがそれはなかったか。
この前は本当にたまたまだったんだな。
そして後輩ちゃん。
五人目候補になるかとも思ったがそれはなさそうだな。あくまでも今の所は。
ただ今回の中の人チョイス的に可能性ありそうなんだよなあ。