2019/03/31

キラッとプリ☆チャン#51

キラッとプリ☆チャン#51
メルティックとのお別れと新たなる危機?
アイカツ!もプリ☆チャンも来期はジュエルが鍵になるのか。
最後を締めくくるのはメルティックもキラッツもこの曲だよな。
しかしこのシリーズ今期後半になって久々に連続して見始めたのだがアイカツ!共々面白いフォーマットになりつつあるな。
本来、歌と芝居っていう構成は興行の原点でもあるので個人的にはとても嬉しい。
定番の曲があって新曲が出ればまたそれも嬉しい。
それは芝居のパターンにしても同様で。
これが原点になる子達が将来どのような形でこれを引き継いでいくことになるのか楽しみです。