2019/03/27

風が強く吹いている#23最終回

風が強く吹いている#23 最終回
カケルはもう手をつけられない状態になっていたから心配はなかったが、ハイジは。
完走できるか否かどころかそこも落とし所にしたか。
タラレバ話はきっと神童だけじゃなくどこにあってもおかしくないから置いた話にしても、これで彼はリスペクトした上で切磋琢磨できる相手となった訳でそれも良かった。
最後までどちらかというのは明かさないのか。たぶん彼女はどちらかが欠けてもイヤなのだろうなという視点を理解しやすいのは彼だけだろうからな。まあそれ以前に彼は優しくて視野が広いから。
あの表情は痛みを通り越して無感覚になった?
あの擬音はわかりやすいし、言葉にしてしまうよりはるかに良い選択だけれど、更にもうひと工夫欲しいと思うのは欲張り過ぎか。
最後に。このツンデレ親父め。