2019/03/27

3D彼女リアルガール#24最終回

3D彼女 リアルガール#24 最終回
てっきりその仕草は一話分見逃したかと思った。〉つっつんの母
思い出す可能性が見えてきた所でそれを思い出したか。〉いろは弟
そしてここに至っても、記憶の無い色葉にはとその態度を取れるんだな。〉つっつん
そしてそれが彼女に思い出させたか。
そして今回の結婚式の使い方の上手さよ。
色葉も綾戸さんもその登場のさせ方にやられた。
石野さんもあれじゃ結婚式のその瞬間までの事皆吹っ飛んじゃうよ。緊張していた分すべて解放されただろうからな。
綾戸さんはまた綾戸さんらしく。
良くも悪くもオタク気質ではあるんだよな。
伊東もそこで動けるようになったんだ。
そして色葉。
過去の自分にある意味第三者視点が出来るようになった事でそれも言っちゃうんだ。
逆にそれがあったからこそつっつんも迷うことなかったというのはあるのかな。
彼女が無意識に隠していた事を言えるという事はやはり彼女ではないけれど彼女は彼女の事を思っていると言うことだから。
1クールものというのはそれはそれで良いものだけれど分割2クールもこういう作品なら大歓迎だ。