2019/03/29

火ノ丸相撲#24最終回

火ノ丸相撲#24 最終回
ホント、最後まで毎話毎話血沸き煮えたぎる作品だったな。
志し、そして最後には場数がモノを言ったか。
憧れるものではなくその上を目指すか。だとすればまさに格好の相手であったわけだし。
さらに予想以上に詰め込んできたな。それもこんなキレイに。まさか妹ちゃんまでここに加わってくるとは思わなかった。
その夢は思っていたよりあっさりとではあったけれど近づいてきた。まだずっと遠いものだと思っていたよ。
それでも夢の始まりにようや片足引っ掛けたくらいだけれどね。
ああ、そうそう、願わくば一期OPを今回聴きたかったな。燃え過ぎてどうにかなってしまったかも知れないが。