2019/03/29

グリムノーツ The Animation #12 最終回

グリムノーツ The Animation #12 最終回
相手方の目的がようやく判った。
たしかにそうであれば納得がいく。
しかし少なくともレイナとエクスは近いようでいて違う役割を持っているから引き入れることはできないだろうな。
シェインとタオはどちらに居てもおかしくない存在。
しかしあの世界最強の存在となるとやはり彼となるのか。
童話というくくりでよいのかわからないというところではさらにチートなのがいそうだし、それを言い始めると文豪ストレイドッグスになってしまう。(笑)
それら全部さておき、異種格闘技戦としては楽しめたし、ここからいくらでも妄想は広がりそうだ。こういうのもありかな。