2019/03/29

ガーリー・エアフォース#12最終回

ガーリー・エアフォース#12 最終回
身も蓋もない言い方をしてしまえば、ストパンにおけるネウロイのポジションがザイで、ネウ子よりもっと人間寄りなのがアニマなのかな。ちょっと乱暴過ぎるか。
グリペンの運命論、ある意味人間よりも面白い考え方をするな。イヤ、あれはヒーローの考え方か。だとするとケイがヒロインか。
ライノの扱いは面白かったな。グリペンだからこそ戻せた所はあるかもしれないがイーグルやファントムであれば、例えばこの二人はベクトル違えど各々の好奇心を突けば意外とああはならないかもね。
そしてあの状況だからできるライノとのドッグファイト堪能させていただきました。
ミサイルのアイデア、説明無しで絵だけで見せてもらえたらもっと良かったかな。