2019/03/29

同居人はひざ、時々、頭のうえ。# 12 最終回

同居人はひざ、時々、頭のうえ。#12 最終回
これは現地では食べてこなかったからだろうなとも思いつつ、それよりも探し回ってホッとした後に皆で食べるものだったからなのだろうなとも思った。
ハルも一緒にいるし。
相変わらず二人は意思の疎通が取れていないけれど、お互いがお互いの事を思うようになった。
それはたぶんいつまで経っても同じなのだろうけれど、いつまで経っても同じなのだろうな。
ああいう状況で人にモノを尋ねるのはかなりハードル高かった事はきっと自覚はないだろうけれど、そういった経験が人に対するハードルを低くしていく。
それにしても、この作品で一番気に入っていたのはハルの細かい描写の数々。
尻尾からヒゲからホントにそのままだった。
それがあったからこそいちだんとニヤニヤが進んでしまう作品でした。