2019/04/06

フルーツバスケット#01

フルーツバスケット#01
ああ、フルバだ。
と、思った瞬間涙出てきた。
元々アニメから、いやもっと厳密に言えば「forフルーツバスケット」から入って原作好きになったから今回のアニメ化は少しだけ距離を置きながら見ようかと思っていたのだけれど、ここまで原作再現された日にはそんなの無理でした。
この感じで最後までやってくれるなんて幸せすぎる。
透と今日子さんはキャスティング聞いた時点でよし!と思っていたのだけれど主要キャラ皆良いな。
心配だった楽曲もビッケブランカのこの曲いいじゃん。
それで元々のアニメが好きな事は変わらないけれど、何と言えば良いのか全く別のポケットに入っていて混ざらないけれどどちらも好きという感じ。
ああ、もうなにか幸せすぎる。