2019/04/13

BAKUMATSUクライシス#02

BAKUMATSUクライシス#02
まずは二代目が容認されるまで。
まあ元々そのポジションだったから新撰組的にはしっくり来たのだろう。
何やってんだハーサカさん。と思っていたら今回は彼絡みか。
鬼火かと思っていたらそれどころではなくそこに繋げるとはねえ。京都だし。
しかし飛ばすか。(笑)
今期この作品は特にニシンそば押しなのか。今の所毎話連続。それどころかついにCパートまで。
桂は二代目に付きそうなんだよなあ。そもそも何をもって正しい歴史なんだよという根本的な問題に行き着きそうな。何故今が正しいと錯覚しているんだと言ってしまうと身も蓋もないという。
しかし時震儀たんはパン食い競走のアンパンと化しているな。