2019/05/12

さらざんまい#05

今更になってようやくOPでの警官二人のお互いの立ち位置の描写の違いに気付いた。
3人のそれぞれのキーキャラクターのポジションの方に真武が居たんだな。
と思っていたら今回の引き。
前回の引きで今のままではと言っていたからもうそろそろとは思っていたがここでへそで茶を沸かす事となったか。(いや流石にその表現は予想していなかった)
一稀の秘密はそういう事か。
あの爺ちゃんの一言がなぜそう繋がったのかが疑問だったがそれは本当の母親とあったからの後付けだった?
春河にも何か秘密がありそうだがどうなんだろう。
そしてサラ本人がついに登場。
あの楽屋での反応からしてそうだろうとは思ったがこうもあっさり正体見せるとは思わなかった。
ケッピといつ出会うのか。