2019/05/12

文豪ストレイドッグス#30

濃い回だった。
いや、恋回か。
それはさておき喫茶店の給仕はあの襲撃でどうにかなった?訳はないよなあ。
太宰に対してあの態度だったもの。
マスターのコーヒーの味は変わらずじまいだったようで良かった。
彼らの目の色を、いややる気を一気に燃え上がらせたのは良かったが結果はブラックラグーンの田舎者マフィアと同じような事に。
そういえばさらざんまいの警官二人は太宰国木田コンビじゃないかと今更ながら。
あの影はルーシーだったのかそれともその前からあそこに?
そして新たにこの作品にもエレクトロマスターが加わりそうな雰囲気。
銀は何となくそんな設定ありそうな気はしていたがここで使われるとは思っていなかったのでやられた。
さてギルドの宝、ボス二人が何かしら知っていてもおかしくなさそうな。