2019/06/09

スター☆トゥインクルプリキュア#19

早々と出た情報で安心してこの展開は予想できていなかったか。
あの星の住人を見た後に彼を見て、彼も元住人だろうなとまでは気づいたのだがやられた。見事。
話戻ってひかるのお爺さんも何かありそうだなというフリを久々に思い出させてからの星空界。
惑星レインボー、人口それくらいだったのか。
下手すると絶滅寸前とも捉えられない人数だったけれど、逆に連合の保護対象になっていてもおかしくなかったのではとか色々考えてしまった。まあ実際は視聴対象にとってのいっぱいだけどそんなに出会わないという人数で設定したのだろうな。
星の大きさもあまり大きくしてしまうと色々不都合だし。さて、一週空けていよいよコスモ登場だ。
変身後のほうがおとなしく見えるのは気のせいか。