2019/06/09

キラッとプリ☆チャン セカンドシーズン#61

メルテックスターが帰ってくる?
まさかここまでてんこ盛り構成してくるとは予想外。
エモちゃん大喜びで次のジュエルコーデは彼女のターンになるかな程度に思っていたのだがそんなもんじゃ済まなかった。
彼女たちが帰って来る要素におしゃまトリックス絡めた上にだいあちゃんまで何か企んでいるように匂わせてがっかりさせた上での帰還。
それにえもちゃん巻き込んでだから彼女同様ジェットコースターでした。
しかし本当に嬉しそうだな。
まりあにもあっさりと言い当てられるし、その時のえもの動きの気合い入っていることと言ったら。
詰まるところそこに尽きるかなあと思っていたら、いつもの曲で復活するメルティックスターからのシークエンスもしっかりと。
そもそもが今回のアバンのだいあちゃんの前説からしていつもより気合い入っていたんだよなあ。あの編集何回も入っている感の構成からして。
本当に製作者に愛されてるんだな。