2019/06/30

スター☆トゥインクルプリキュア#21

スター☆トゥインクルプリキュア#21
あれでフィニッシュという訳には行かなかったか。
そして、強い力が強い力を呼び覚ます。
アイワーンは彼らの元には帰らなかったのかな。ブルーキャットの船を使って逃げたのはそういうことか。
これでカッパードとアイワーンは思うところができたということか。
アイワーンもカッパードも中の人的にはプリキュアになる可能性あるからな。前シリーズで皆プリキュアやったしね。
ってそれでは多すぎるからないか。
EDはこのタイミングで新しくなったか。
OPの絵はまだ変わっていなかったけれどどうなるかな。
そのED見て主人公、宇宙人二人、先輩二人という構成になったんだなと改めて気づく。
どちらの比率も高いな。
そういえばパフュームをひかるも欲しがるというパターン、今までありそうでなかったんじゃないか。他の人の技強化アイテム。
牡羊座のプリンセススターカラーペン、使う人によって威力が違うのか。というよりはパフュームの方が強いのだろうな。
想像力のくだりで突っ込まれて思考力奪われているようなアイワーンは置いといてカッパードのスルーの仕方が自然すぎて逆に面白かった。
さて地球に戻ってユニは2人目の転校生となるのか、という話になるかと思ったらひかるパパ初登場でそれどころではなさそう。