2019/12/22

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld#11


あれを捨て駒として使っているのはなんとなく分かったが本命はそれだったか。
依頼元が一番嫌がりそうな気もしたが結果さえ手に入れられれば如何様にも応用が効くからな。
あの2人を向かわせたのは残ってる組では1番の戦力だから早々に合流できそう。
SAOからの一連の結実がアリスというのはそうなのだろうがそれをそういう形で受け入れられるかはまた別問題。
アメリカ側参加者はリズが話した事を知っているか否かで戦局は良くも悪くもなりそうだ。
特にペインアブソーバー。
知っていて参加しているのだとしたらかなりの強者だろうし、知らずに参加していればパニックに陥れることもできる。
さて、次回最終回となっているがまた分割か?