2020/01/03

恋する小惑星#01


これはまたなんて優しい目線。
思わずニヤニヤしてしまう。
あおに関してはだいたい予想通りではあったけれど、まさか最初からこんなに近づくとは思わなかった。
そりゃミラがあんな性格だから強引に行くだろうなと思ってはいたけれど、ホントに会えない時間が距離を縮めていたんだな。
初めて会った時のすれ違いっぷりに対して再会後噛み合ってからのお互いのシンクロ度がまた微笑ましいな。
まあ再会直後もすれ違いはあったし初めて会った時も星を通じて焦点が合ってからは同じ気持ちを共有していたものな。
この優しくて丁寧なまま最後まで突っ走って欲しい。
それはきっと幸せな時間だろうから。