2020/01/02

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~#13/#14 最終回


14話までかけてよくここまで到達したなあ。
と思っていたらさらに第二部が4月からという幸せ。
さて今回。
すべてが魔術に帰結するのか。しかも予想外の形で。
彼女にとっても神の思し召しである一方で神殿にとっても救世主となるとはね。
さらには平民達の生活向上まで引き出せてというなんて理想的な事に。
なんて思っていたら親が平民と知って手のひらを返す神殿長。
ベンノはここまで見越していたのか。
結果的には事前のコミュニケーションと下準備が良い結果をもたらす。
ただ、まだこれから色々ありそうだと思った所で続きが見られる事を知り
幸せを噛み締めている次第。
しかし、魔術の直接行使も出来るのか。
そこら辺も今後に関わってくるのかな。
まずは春まで。