2020/08/24

「創約 とある魔術の禁書目録2」(2020)鎌池和馬

 「創約 とある魔術の禁書目録2」(2020)鎌池和馬

ちょうど超電磁砲アニメで共闘する2人を何度も見つつなタイミングなので殊更良いコンビだと思えるな。

そして食蜂操祈、ホントに最後の大事な鍵とか握ってるんじゃないか?

というかレベル5の7人って実は上条当麻をサポートする為に選ばれたんじゃないか?

第六位、同じく超電磁砲アニメ見てるともうあの方だろうとしか思えない。要するに妄想力の化け物という事だものな。

ん?インディアンポーカー以下自粛

そしてまさかの冒頭の共闘がこの発想に繋がったんじやないかと思えるくらいの対アンナ戦。

しかもこれってもしかしたら本来の上条当麻の属性とはそういう事で、右手との関係も意外と同じような所にあった可能性もあるぞ。