2020/12/30

まえせつ! #12 最終回

 まえせつ! #12 最終回

元々は延期になる前からどんなものになるか気になっていた作品ではあったのだけれど、その期待のせいか出だしはあまり乗れなかったんだよなあ。

なんとなくの現実感の無さというか

完成度の低さというか。

それが段々ネタも形になってきてなんとなく持っていたフワフワした所も的が絞れてきて笑えるようになってくる様はそういったものを通過してきたせいもあるかもしれないが面白いものになってきた。

作品テーマ的にリアリズム出していくとそうなってしまうのは覚悟して見ないとという意味では見る人を選ぶ作品ではあったけれど、それでこの引きを見られるのなら、私は好きだな。