2020/12/30

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #12 最終回

 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #12 最終回

これは裏で手を繋いでいるかとも思ったがお互い知らなかったのか。

但し両方を意図的にぶつけた奴はいると。

と、そこまではある程度予想どおりだがまさかあなた誰?だったとはね。

そりゃ妹達に肩入れもするわ。

意外と3人もとも思ったが元々有能ではあった事をイスカ比較で忘れていたわ。

仮面卿意外と相手をみくびり過ぎだったのかまだ遊び感覚の内だからなのか。

さて、ホントすっかり仲良しに対してシスベルは二人ともリスペクトしてたからこそのああだったのだろうな。

しかし上手い具合にラブコメしてるよなあ。