2021/05/02

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章』(2021)

 『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章』(2021)

(2021/05/02 at Amazon Prime Video)

テレビシリーズの時も十分かっこよかったけれど、また一段とカッコ良いOPじゃないか。

そして早々にある意味このエピソードからの出来事に対するメタとも聞こえる台詞が。

ただ、それはイコールこの作品の核でもあるのだよなあ。故に最後までその言葉が甘美な香りを残す。

それは差し置いても、彼女だけでは絶対に出ない答えを聞く機会、救われる機会を得る事となる。

プリンセスは報われた。

そして彼女とはもう一つの顔で接し続けていたが、それは彼女の事を心底思えばのこと。もしくは感傷。

それにしても、あの一瞬の間は見事でした。それだけでDだけが気づくというシチュエーションが成り立つほどに。

さて再起動の第一章。

どうやら今回の敵はノルマンディー卿とはならなさそうで。