2021/05/02

『冴えない彼女の育てかた Fine』(2019)

 『冴えない彼女の育てかた Fine』(2019)

(2021/05/02 at Amazon Prime Video)

まったく、テレビシリーズの時もそうだったけれどこういうメタネタ突っ込んで来なければもっと面白いのに。またエピソードゼロかよ。

という所までは今回は行かなかったかな。

まあそういうところまで含めてのこの作品ではあるのだけれど。

というところを置いておけば、特に原作読んでから望んでいる身としては、序盤からもうニヤニヤが止まらなかったよ。

恵が何考えているか知りながら見てるともうなんとも言えない。最高。

観たいもの皆見せてもらったなあ。

ああ、描かれていなかった所、多少は脳内補正しているかもしれないけれどその点も含めて堪能させて戴きました。