2021/09/05

ラブライブ!スーパースター!! 6話

 ラブライブ!スーパースター!! 6話

#lovelive

この展開であの出だし。

泣いちゃうじゃないかと思った所でこの明るい曲。

なかなかトリッキーな事を。

今回も高速展開だったなあ。

思い込みを利用した上手い手だったと思う。

その書類、うまく使ったなあ。そう切り替えるかと同時に彼女へのフックにするとはね。

今まで見せなかったちょっとしたポンコツ感も?

3人だけで一曲は挟むかなとも思っていたけれど、まさか掻っ攫っていくとはね。

そんな中でキャラを濃くして対抗する二人。

ホント、プロ根性あるなあと、もはや芸の領域なその期待に応えるオチ担当。

けど、そのギミック作りのうまさは何なんだ。(笑)