2021/09/09

小林さんちのメイドラゴンS 10話

 小林さんちのメイドラゴンS 10話

#maidragon

トール、まさか。(笑)

という訳でカンナ回。

てっきりBパートはなんで喧嘩になったのかになるのかなと思ったが、そんな野暮な事はせずにAパートを昇華するためのものだった。

1話かけてこういう構成ができるってホント贅沢だな。

そういえばマンホールは別のなりあガールだった。

話戻ってクロエ最初は嘘ついているんじゃないかと思ってた。追うもの追われるものが逆の関係。それがそうではなかったと分かった時点でこの回の方向性を理解した。

故にテンポ良かったなあ。

こういう所だよなあ京アニが話の練り込み方という意味で安心できるのはというのを久々に思い出したよ。

お帰り。