2022/01/04

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド』(2020) (2020/01/04 at Amazon prime video)

 『少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド』(2020)

(2020/01/04 at Amazon prime video)

バナナちゃん視点の総集編というか再編集版かなと何となく思っていたけれど、そうでもありそうでも無かった。

なんとなくそれに気づいて、どちらかといえば舞台らしくハコを変えての再演と気持ちを切り替えて見ていた。

そこそこ時間も経ってどこが同じで変わっても悩まず、けど思い出しながら見ていました。

勝手に脳内再生してる分存在しないバージョンも頭の中に産まれて楽しめるのが再演された舞台の楽しみ。

どうせならここまで俯瞰にではなく、例えばもっと場ななちゃん主観とかの方が面白かったかなとかね。

そう、ロンド○ロンド○ロンドであった理由がなんとなく分かった。

○は伏字だったのね。(違うしそれだけじゃない)

話戻って、再構成された事で華恋の役割がより明確になったのかな。

より具体的に台詞で示された。

もしかしたら単に忘れているだけかもしれないが。

さて、これがどう劇場版に繋がっていくのか。