2022/01/04

最果てのパラディン 12話 最終回

 最果てのパラディン 12話 最終回

#最果てのパラディン

メネルにかけられた言葉そのままのような戦の結末。

ウィルは万能ではなくメネル達は解決できないほどでも無力でもない。

必要なのは別の事。

そして王弟殿下直轄にするには範囲が広過ぎて結局はそういう事になるのか。

という形で引いて置いて二期制作決定。

このままでは終わらせないという事だな。

あの場をその場限りでは終わらせずに、ちゃんとオチまでつけてきたのは見事。

その上吟遊詩人の語る英雄譚が最終回EDとはまた理想的な。

ただ、まだ3人の事は隠し続けている限り何かしらありそうなという所が一番の弱みとなるのかな。

さて、続きを楽しみにしていよう。