2022/01/06

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17」(2021)裕時悠示

 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17」(2021)裕時悠示

これでようやくの完結。

アニメの締め方に痺れて読み始めた口だが、最後はこう来たかという感じ。

南の島かあ。それがこう繋がるとは思わなかったが言われてみればそうだよなあ。

ここから逆算して医者だったとしたらホントに凄いがそうでなくてもこの発想は無かった。

しかし最後まで折れなかったなあ、一番弱いのに。

まあだからこそその約束守ってしまうかもしれんよなあ。まだ最後の一巻で予断は許さないが。

まあ一番危険なのはやはり。

幼馴染をそう定義づける事でフラグ回避というのも面白かったな。その正体を定義づけてしまえば対応法などというのを見せてもらった。

まあ、そう終わった事でカオルまで含めての相変わらずになるのだろうなというのは最終巻のお楽しみ。