2022/04/09

#シンデレラ10周年_ファイナルday2

うちの担当初登場は青空エールか。
声を聴くことができるのはまだまだ先だろうけれど嬉しかった。
あと二人は去年まさか揃ってのワンツーフィニッシュだったからな。びっくりした。
今回も二人とも観ることできたし、なんならalwaysとおねシンでの二人の立ち位置で58人の並びが何順なのか察する事もできた。
さておきDay1のライブ総まとめに引き続いてのDay2はこのコンテンツの醍醐味でもあるメディアミックスの数々をセトリやメンツ衣装交えての振り返り。
いきなり一曲目の次に最新曲持ってきた後にokurimono、パリラで火を点けると同時に先読みができなくなる面白さ。もう身を任せるしかないよねの状態で続々と増えるキャスト。数々の隠せないどよめき。
何度最終回展開を観たこと。ブーストポイントを体験したことか。
それが一息だものなあ。
こんなの、もし見れるとしたらあと10年くらい先だろうか。
それとももう少し早く?
まあまずはU149だよなあ。
ミリオン追い越したりは流石にないかな。アニデレ再放送終わりのタイミングでどちらが来るか、それともサイドMまで挟むか。楽しみです。
#シンデレラ10周年_ファイナルday2