2022/06/18

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 #骸骨騎士様 11話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 #骸骨騎士様 11話
受け取った情報がやけに具体的過ぎるぞ。罠臭いなと思ったらそういう事か。
あの子はあの場から逃げられた?
後々の鍵になるかも知れないのか単なる状況描写なのか。
事実誤認させる幻惑の使い方上手いなあ。たしかに請われるのも納得ではある。その上変な隠し立てもせず素直に喋ってくれるのは自信の表れでもあるし話までサクサク進んでくれる。
で、まあ案件としてはエルフだけではなく連れてこられただろうから当然そうなるか。
ほとんど食べさせていたのかなと思っていたがそちらが主目的だったのね。
さて、次回最終回だがどこまで進むのか。