2022/06/18

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 12話 最終回

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 12話 最終回
しっかり両方に仕込みを入れて行くんだな。
予期できない未来へ向けて。
まさかあの場所?と思ったがホントにそうだった。なぜ知ってる。そして小指はホントに2つだった。1000年前と10年前、彼女は結びつけられたのか。そして二人もイレギュラーに。彼女の知らない未来へ。
メノウはもう明確に言葉にしてしまったな。それを無自覚なままに。
そりゃモモでもそういう結論に至る。
で、師匠。何を考えてる?
という所で終了。ここからだよ。続きやらないかなあ。
最後まで今期一番好きな作品でした。
最終回一番乗りな作品にいうのも何だけれど。