2022/09/19

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 11話

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 11話
サブタイトルで星が1つ消えているのがまた。
牛乳屋がここで活きてくるとは。
最寄りはキングスクロスだったのね。
駅を使った数々の意図や演出も見事だったな。
乗客皆が歌い出す流れだけでやられた上に、間違えちゃったの?だもの。
皆がしっくりこないとフラグたてまくるのも好きだな。
これぞ主人公という王道感もまたストライクからの繰り返され続けているもの。
過去作品への愛に溢れた幸せな作品だなと改めて思わされました。
さて後は、能力復活してしまえば前線行き、かと言っても今のままではストライカーユニットが履けないという状況でどうジニーが復活するか。宮藤芳佳が辿った道を彼女はどう切り拓くのかとなるのか。最終回。楽しみです。