2022/12/04

ぼっち・ざ・ろっく! #ぼっち・ざ・ろっく 9話

 ぼっち・ざ・ろっく! #ぼっち・ざ・ろっく 9話


あと二人いてもぼっちにと言うのはトンビと同じ論理か。

まあバイト代の使い道、ノルマ以外は出費はなさそうだからなあ。

あ、そうか八景だから藤沢乗り換えか。

今回の件、溜め込むタイプだったらそもそも気づかれずじまいだったが地雷は踏まれるたびに正しく爆発してるからな。そういう意味で吐き出せてはいる。そういう意味での毒は徐々に抜けているか。

しかし前回があったからこその弁財天へのお願い。そこはブレないんだなあ。目指せブラックホール。質量を増やさなければという方向に行くかもとちょっとだけ思ったがそのラインは死守できたようで良かった。

4人でも大抵3対1になる関係性。

容赦ない妹論理。