2022/12/04

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 9話

 機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 9話


ロミジュリそうだったのはあんただったやないの。まあそこまで至れなかったからこその今なのだけれと。

ちゃんと撒かれていた餌を回収した上でグエキャン△終了の予告。

まあ欲しいものは決闘で勝ち取る場所だし、今回またゲージが一つ上がったからあともう一息だな。

とりあえず集団戦にして上げて落としたのは色々な意味で良かった。

シャディグガールズいずれ伏線となるか今回のみの使い捨てか。彼女達がいたから余計にふたりの関係性に想いを馳せられるという意味だけで十分過ぎるくらいだけれど。

地球寮の面々誰からも差別受けてる訳ではなさそうだな。

ある程度想定済みな展開からあそこに持っていけた闘い方だったけれど、逆にそれでスレッタの、いやスレッタ達の敵機制圧の仕方がプロフェッショナルなそれに余計見えるんだよな。

さて、今回ので呪いを回避した上に無効化の手段まで出来ると知られたエアリエル。

次はグエルのターン?エランのターン?