2023/01/07

氷属性男子とクールな同僚女子 #氷属性男子 1話

氷属性にも程があるだろうという入りから良い感じ。
そしてふたりで話が進むかと思ったら同期が他にもで理想的な構成。
ふたりボケなのでツッコミに回るかと思ったがわりとそうでもなく結果としてゆるい感じに。
監督脚本もたしかにこの作品に合ってる、というかだからこそのこんな感じか。いずれにしろ合っている。
まあそれはキャスティングも。
どこまでが感情表現かわからないと思ったらそこまでもどったのか。
風邪引いたのはあのタイミングにも見えてしまうが。というか緩急いや、寒暖差激しぎて馴れたら身体強くはなりそうだ。
にゃめろうと会う日が来るのはいつになるか。
氷室というよりかまくらに。