2023/01/28

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #防振り 3話

前回に引き続いて、今度はミィとの連携攻略。
なかなかに面白かったが、今回はサリーとのツーマンセルによる塔イベント攻略の面白さよ。
元々メイプルのカンスト能力によるサクサク攻略がテンポの良さを生み出していたのだけれど、それに素早さカンストのサリーが加わる事でまたテンポの良いこと!
さらには対メイプル戦で一番勝利の可能性が高いのがサリーであることを見せてくれたからね。
ちゃんとメイプル攻略も考えていた上にホントに勝てる可能性があるという。
あの秘書はそれに気づいたのかな?
今回はアバンの入りから良かったし、堪能させていただきました。