2023/01/28

お兄ちゃんはおしまい! #おにまい 4話

妹との出会いは偶然だったのか。
軸として、兄の再生というのは常に意図してるのだな。但しその(妄想の方の)行く末は兄のためになるのか。(笑) 再生されても兄ではなくそれでは妹のままだ。(笑)
まひるのその感情の素直な発露は彼女の今の外見上の要因に引っ張られてる部分もあるのだろうな。今まではあったであろう兄だからという固定概念は壊されてるから。
お買い物リストの雑さ加減が面白い。ホントに作る気あるのかとも見えてしまう。
あったのが妹で良かったよ。
と、その妹は目覚めたのかと思ったらそっちに反応していたのか。
あちらにも目覚めるのかと思ったがそれはまだ早い。
しかしこうやって見ると「俺妹」オマージュにも見える部屋だな。
ニチアサ。