2023/02/05

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5話

ヘッドホン推奨。
視点である主観からすればそうではあるのだろうが、むしろ天使様の方がある意味依存度というか駄目人間度高くなっている。
今回の回避法はバレシークエンスに繋がりそうな予感を秘めている。
今の所それを担う役者がいないので気のせいかなとも思うのだけれど。
寝たふりをインサートカットを入れずに流れで話させるシーンのみだったのは良かった。特に映像があるとやりたくなりそうになるが説明過多になるものな。
父親の声を聴いてもはやあの声がシャディクにしか聴こえなくなっていることに気づいたことは置いといて、あの見た目の若さであまねは母親の連れ子かと一瞬だけ思ったが、名前が周人だからな。完全に名前引き継いでいるじゃないか。
結果あまねが人でなしと化すのもやむなしか。(笑)