2023/03/23

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #転天アニメ 12話 最終回

ヴァンパイアにドラゴン、どちらも精霊並みに長生き出来そうな要素を持っているような。
なんてことを思い出させつつの最終回。
最初から匂わせていた要素の、カードの切り方がエグい。
まさかここで、しかもこんな形で切ってくるとは。
まあそれは全体を通してで、この落とし所の面白さとそのタイミングで最後まで楽しませてもらいました。
個人的には今期一番楽しませてもらった作品だったかな。
今期で選ぶなら3本あって、残り2つは致命的な傷もある分この作品が一歩抜けた形。
ちょっと落ち着いたら原作にも手を付けてみるかな。どこまでが原作要素でとか興味ある。