2023/03/24

お兄ちゃんはおしまい! #おにまい 12話 最終回

なんだこの最終回クオリティ。
一話を思い起こしながら見ているとホントに来るものがあるな。
このクオリティでこの対比っぷりを見せられる至福よ。
今度はちゃんと選んで。
一方で終始ちゃんお兄ちゃんしてることに改めて気づかされる。
一見違うように見えても最初から最後までそれは変わらなかったのが良い。
果てがあの手繋ぎだものな。あれで最後二人の物語に戻してる。
いつか来る終わりもちゃんと予感させている。ただあともう少しというこの空気感。
この作品、1話を見た時ホントにこのまま2話以降見続けようか悩んだ。正直に言って受け入れがたい部分もあったけれど、最終的にはそれでも見続けて良かった。