2023/04/12

ワールドダイスター #ワールドダイスター 1話

さすがゲーム展開前提の1話らしいチュートリアルだと思っていたら、あれ?もしかしてという見事なミスディレクション。

駅のシーンでは思わず、いや、あなたがやった方がいいよと思ってしまったものね。そこで気づくべきだったと後で思わせる上手さよ。

見せ所で途端にスイッチが入ってカメラワークから人物描写までの滑らかさが変わるのは良い発明。

座長役森なな子という時点で期待していたものを早々に見せてもらった。

その上また李子ちゃんいるんだよなあ。期待して良いのか。

主役石見舞菜香の使い方も「おお、そのためか!」と言いたくなるような。

引きも見事でした。そこでちゃんと提示するんだと。

で、2話サブタイだものね。