2023/04/29

贄姫と獣の王 1話

なんでテレ東なU149と時間帯被ってしまったのかなあ。

この水曜深夜のMXのラインナップで一番好みな作品じゃないか。

花ゆめらしい花ゆめ作品だし、監督今千秋だし、主役2人もそう来たかという2人だし。日野ちゃまとざーさんだなんて似合い過ぎてる。

という訳で残念だけどこの前U149の時間帯がズレた2話以外は配信での視聴かな。

さておき、作品世界とこの絵巻もののようなルックの相性の良さよ。見たいものを見たい形で見せられているこの幸福。

先代はもしかしたらそうだったのだろうなという事や、サリフィの出自はもしかしたらというのも繋がりそうで、そういった所も今後が楽しみだ。

とりあえず一つ目さんな2人、見かけだけで機能してないのも王の意図なのかな。