2023/06/23

久保さんは僕を許さない #久保さん 12話 最終回

 久保さんは僕を許さない #久保さん 12話 最終回


開始10秒でED。

それからいつも通りの花澤さんを堪能する時間が続く。

久保さんがそもそも白石くんに興味を持ったきっかけはそれこそ心に引っかかった事だけだったけれど、そこからは才能というのが運命感が強くて。

きっとどんなルートを通っても彼に行き着くのだろうな。

そしてOPと地続きになる。

本当は先期に何事もなくここまで見られれば1番良かったのだけれど、それでも最後までこうやって見れたのは良かった。

ホント、ここまでストレートに補給できる作品って久々だものね。