2023/06/22

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 #U149 11話

 アイドルマスター シンデレラガールズ U149 #U149 11話


やっぱりやりやがった。in factからのto you for me。

歌詞が話の流れだもの。

しかし大雨からの突然の青空にはやられた。

連絡のつかない親って舞千佳の方だったか。

1話と色々対になるのは少しだけ予想していたがありす回ではなくありすとP回になるとはね。

しかもU149を第3芸能課の踏み台に使ってくるとは。

これにはやられた。そのための今までのユニット曲の表記がU149だったとは。

はたしてAM06の楽曲クレジットはどうなるのか?

そしてもし第3芸能課の場合9人のままなのか。

話戻って、ありすは千早ポジとは思っていたがまさかPを春香ポジに持ってくるとはね。(内容的にはではなく構成的に)これにはやられた。

今までのありすがあったが故に等身大ありすをここまで見られるとも思っていなかった。あの甘えはお互いの今までの反動もあったとは思うけれど、それも含めて本当に良かったなありす。

まあここまで色々やられるとは思っても見なかったが一番やられたと思ったのはキービジュよ。

あれはずるい。