2023/07/20

処刑少女の生きる道(バージンロード)8 ‐フォール・ダウン‐」(2023)佐藤真登

モモの立ち位置。
記憶がほぼ失われているメノウの身体をアカリに奪われるくらいならとなっているのか。
メノウの目指すもの。
もはや本人の意思さえも希薄になっているもののその願いにどんどん近づいている。結果的にとはいえある意味彼女にとってのハッピーエンドではあるんだよな。
サハラの能力。
ここまで無敵化するとはね。
4人揃っての帰還はノノの状況が確定してしまったのでもう無理ということでマヤだけでもなるのか、それとも録音機にも続きがまだあるのか。
万物魔殿はこれでしばらくは落ち着くのかな。マヤが居たからこそなんとかなったけれど。
それ以外もほぼほぼ戦闘シーンでクライマックス状態のまま走り続けている。
見えていると思っていた結末はまた遠くなり、別の側面を見せてくる。
まだその生の顔(?)を見せていないのはこれであと一人というところで次の舞台は絡繰り世となるのか。