2023/08/13

アンデッドガール・マーダーファルス 6話

とりちがいとは恐れ入った。

てっきりLかM、場合によってはRの仕業かと思ったが、ホントにとりちがいだったのね。

ガニマールとマイクロフトも揃って一段落かな。

時間設定の40分はあの部屋の容積を知っている。という事は少なからず以前に入った事があるのかな。

空気だとしたら人数やその他要因でばらつくがそれならね。

ダメ押しヒントで津軽たちの高みの見物ショットでお堀に水柱。

と、ここまでは皆想定内だろうしファントムの得意分野は?と考えるとそれが次なるヒントになりそうだけれど。

モリアーティの動きが今回見えてないのだけれど、前回屋敷の警備網の中に魔術師の声が入っていたのでそれがどう関わってくるか。