2023/08/14

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 6話


EDのラストカットってそこなのか。

切ないなあ。

色々振っても気づかないルディ。

その積極さにアリエルとかが嫉妬しそうな気もしてしまうが、そこら辺はまだわからない。

幼少期のあの時と同様に勘違いされたままなのもまた。

改めて身分制度に基づく世界である事を体感する。

一番上と一番下から。

そういう意味でのザノバはあの場で一番正しい教育を受けた者であると言う事が解る。こういった描写がちゃんとあるのは好ましい。この状況が好ましい云々ではなく。

久々にルディのもう一つのスキル。そこにはもう誰も驚かないのか。

ここで自分を思い出すのか。おかげで言葉ではなくニュアンスで伝わったのは良かった。

しかし前半のあの変態とラスト付近のザノバが同一人物とは思えないよなあ。ジュリエットの前であんなことしないでね。(笑)