2024/02/18

薬屋のひとりごと 19話


あの場にいた理由は想像がつくが、この結果までは予想せずに口を出したという事?
もう間に合わないと慢心し、彼女の目の前で起こして心を折るのもありだと思ったのか。
牛黄の魅力に関して見誤ったという事か。結果だけ見れば初動勝負だったもの。
しかし何かしら繋がりはあるかと思っていたがここまで綺麗にとは。
EDのあれも予告で何となく繋がった。
もしかしたら嫌悪させているのも意図的でそのまま近親憎悪…いや、あれは本当に怒っていたな。
だとすると彼女が殴らせた事で思わず出てきてしまったというのが正しいのか。
さてどこまでが必然でどこからが偶然なのか。
サブタイもダブルミーニング?