2024/03/20

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-


最初から飛ばすなあ。(笑)
EDのこのロマンチック度は相変わらずで嬉しい。
これはもしかしたら和数毎にかぐやのキャラが違うパターンか?
という訳ではなかった。
あのかぐやを納得させなければという事だったのね。
これは毎週テレビアニメというよりはこうやってまとめての方が良いよね。
このかぐやのままならある意味話早かったかも知れないなあ。
と、これらを経ての大団円。
サブタイトルもタイトルも回収し、その為に何をすれば良いのかに辿り着く。
とんでもない落差の笑いを交えながら、良くもここまでのロマンチックを詰め込んだなあ。
見事な回収でした。