2012/09/26

「ココロコネクトキズランダム」(2010)庵田定夏

「ココロコネクト キズランダム」(2010)庵田定夏を読了。


まさに、ここからが面白くなるんだとばかりに火が点いたな。

既にテレビアニメの方は観ていたので大筋は知っていたがまさにその通りという感じで。
強いて言えば序盤は視覚聴覚像で表現してくるアニメのほうがすとんと入ってくるが中盤の説明的部分においては原作が強くて、後半は。

やはり原作の方が良いかな。
匙加減と言ってしまえばそれまでだがより稲葉んに寄り添っていけるという意味で。


しかしながら「きゃあ〜キスしちゃったあ」の件の破壊力は声優の勝利だな。
みゆきち恐るべし。


まあ、もう既にヒトランダムで少しなれてきたし、それでいて5人の関係を一気に縮めるという意味でこのキズランダムは良かったんじゃないかな。


ほんと影の首謀者は5人のうちの誰かだと思ってしまうよ。